- 2022/01/20
酒のなかがわにノリノリで日本酒を買いに行ったものの店主がいないので、冒険はせずに酔右衛門を買いました。
うーん、残念。「スッキリ辛口で酸味のあるお酒」というオーダーで何が出てくるのか楽しみしていたんですけ……


地下にあるカレー屋さん。カレー屋さんっぽくないと思ったら、昔はライブハウスだったようです。
カレーは何種類かあったのですが、とりあえずは、オーソドックスなものをと思い、店の名前がついている曼荼羅カレーにしました。
オーソドックスなカレーですが、コクよりは酸味を重視した、夏っぽいカレーです。
これはこれで美味しいです。私の好みとしては、もう少し辛いほうが良いのですが、万人受けするバランスなのかもしれません。
こうなると、違うカレーも食べてみたいですね。