曼荼羅のカレー、酸味がある、昔ながらのカレーという感じです。美味しいけど、もう少し、パンチが欲しいですかね。

地下にあるカレー屋さん。カレー屋さんっぽくないと思ったら、昔はライブハウスだったようです。

カレーは何種類かあったのですが、とりあえずは、オーソドックスなものをと思い、店の名前がついている曼荼羅カレーにしました。

オーソドックスなカレーですが、コクよりは酸味を重視した、夏っぽいカレーです。

これはこれで美味しいです。私の好みとしては、もう少し辛いほうが良いのですが、万人受けするバランスなのかもしれません。

こうなると、違うカレーも食べてみたいですね。

曼荼羅カレーライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2