キャンティ・セテ、毎週火曜日のピザとビールが半額というのは素晴らしいです。コストパフォーマンス、最高です。

キャンティ・セテ、毎週火曜日のピザとビールが半額というのは素晴らしいです。コストパフォーマンス、最高です。

南口から井の頭通りを超えてすぐのところにあるイタリアンのお店。

昔からあるのですが、なぜか行ったことがなかったお店です。毎週火曜日は、ピザとビールが半額ということで、行ってみました。

すごく、メニューが大きくて、しかも、種類も多くて、なかなか選ぶのに苦労しました。

ピザは、トマト系とカレー系とホワイトソース系と種類を分けてみました。どれも美味しかったですがけど、カレー系が斬新で美味しかったです。

あと、サラダは、ドレッシングが美味しくて、おすすめです。

全般的に、ちょっと味が濃いというか、しょっぱすぎる気がしました。

とはいえ、この値段なら、大満足です。また行きたいです。

キャンティ セテ 吉祥寺イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0