コロナが暴く私生活。自己責任で呼んだとはいえ、公にされちゃうとキツイものがありますね。

コロナが暴く私生活。自己責任で呼んだとはいえ、公にされちゃうとキツイものがありますね。
この記事は 3 分で読めます

ああ、この警察官のあだ名は絶対に「デリヘル」だな。もう、それ以外、考えられない。職場で、警部とかに「おーい、でりへる、ちょっとこれやっといて。」とか言われちゃうんだろうな。自業自得とはいえ、かわいそう。

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/381379

新型コロナウイルスに感染した接客業女性が勤める派遣型風俗店(デリバリーヘルス)の客で、15日に感染が判明した青森市の20代男性警察官が、女性との接触を確認する市保健所の問い合わせに対し、当初否定していたと青森市が16日、明らかにした。警察官はコロナの症状が出て救急搬送される際に申告した。市は警察官の濃厚接触者を同僚22人と、出張した十和田市での会食に同席した4人の計26人と特定した。

 

風俗嬢が同一人物なのかどうかわかりませんが、続報がありました。

普通に考えて、症状が出るか、証拠突き付けられるまで、名乗り出る人はいないですよね。洗いざらい話して、結局、陰性。隠したかったことがバレバレ、みたいな。

https://www.rab.co.jp/news/news16386772.html

新型コロナウイルスに感染した人と濃厚接触した人の確認状況です。青森市は派遣型風俗店の女性に接客を受けた12人と依然、連絡が取れていません。

「5例目(派遣型風俗店の女性)の濃厚接触者につきましては確認中が12人といずれの数字もきのうと変動はありません」

それによりますと7月10日に感染が確認された派遣型風俗店で働く女性の濃厚接触者26人について20日午後4時現在、依然として客の12人と連絡が取れていないということです。
この女性が発熱の症状を訴えてからまもなく2週間を迎えます。
小野寺市長は症状が出る前にPCR検査を受けてほしいと客12人と連絡を取ることに全力を尽くすと述べました。

「残る12人の方の確認作業に全力を尽くすとともに体調不良等ある場合は地域外来の受診PCR検査に速やかにつなげるこれを徹底していくことが残り数日の役回りだと思います」

 

それにしても、ニュースにもしちゃうなんて、ある意味、いじめを呼ぶ手法だと思います。デリヘルを呼んでいる奴が悪い、というのが根底にある感じ。

もはや、ウイルスが世界中に蔓延しているのだから、感染経路をガツガツ特定しにいかなくてもいいんじゃないかな、とコロナが怖くない私は思います。