お金配りおじさん、最初は嫌いだったけれども、このブレない感、だんだん好きになってきました。

お金配りおじさん、最初は嫌いだったけれども、このブレない感、だんだん好きになってきました。
この記事は 2 分で読めます

これで私にお金を配ってくれたら、もう言うことないんですけどね。

そしたら、リフォームしたい。だから、1000万単位で欲しいです。

https://twitter.com/yousuck2020/status/1288835105197154304

お金配りおじさん、界隈からは冷めた目で見られてるだろうけどそんなの無視して我が道を突き進んだ結果、今やどんなツイートでも軽く万単位のいいねが付き、数回に1回は余裕で20万いいね付いてる様を見てると「これが大衆を惹きつけるマスマーケティングか…」と畏怖の念すら覚えます…

界隈?とは気合いの入り方違うんで押忍

とにかく、ブレないのがいいです。この頑固さがビジネスで成功した秘訣なのかもしれません。