青森での中傷ビラ、気持ちはわかるけど、これを本人に匿名で出すという態度が気に入らないです。

青森での中傷ビラ、気持ちはわかるけど、これを本人に匿名で出すという態度が気に入らないです。
この記事は 2 分で読めます

なんか、やり方が古くさい、というか田舎くさい。

気持ちはわかるけど、この紙を丸めて玄関先に置いても、相手にイヤな思いをさせることはできても、何の解決にもならないんですけど。

ただ、青森県知事は、帰省は人のつながりもあるから、仕方ないという立場だったような気もします。

コロナはやっぱり、人の心を試すウイルスですね。

 

https://news.livedoor.com/article/detail/18706420/

・7日、東京から青森に帰省した男性の家に中傷のビラが置かれていたという

・玄関先に「なんでこの時期に帰省するのか」などと書かれたビラがあったそう

・男性は「青森でもそういうことが起きてるとは思ってもなかった」と語った