コロナはただの風邪と言うのは自由だけども、マスクしないで山手線に集団で乗り込む意味がわかりません。馬鹿なの?

そもそも、ただの風邪だって、マスクをしたほうがいいでしょ。

そして、多くの人が嫌がっていることを、わざとする必要はないです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/76e47dc2ce6608e018fe37bc92be296e381f76fa

世界中で新型コロナウイルスに苦しむ人が続出している中、今年7月の東京都知事選で「コロナはただの風邪」と言って立候補した「国民主権党」の平塚正幸さんが、8月9日、渋谷のハチ公前で第10回目となる「クラスターフェス」というイベントを開催しました。

平塚正幸さんの行動はどんどんエスカレートしていて、この日はマスクをしないことを呼び掛けるだけでは飽き足らず、50人くらいの集団でマスクをしないで山手線に乗り込むバイオテロにも似た迷惑行為を展開しました。多くの方は「こういう迷惑行為をする輩は放置するに限る」と言ってしまうのですが、駄目なことは駄目だとしっかり指摘ないと、同じ周波数の連中がどんどん集まり、気づいた時には収拾のつかない事態になりかねないので、今から皆さんに警鐘を鳴らしておきたいと思います。