キリンシティ、ビールは美味しいと思うけれども、やっぱり割高だし、料理はイマイチですね。

夏の、凄まじく暑い日、喉が渇いたので、駅前にあるキリンシティーに行きました。

ソーシャルディスタンスということで、ところどころ空席を作るスタイルで営業していました。

もともとのコンセプトがキリンのビールを美味しく飲ませてくれる店ということなので、料理に多大な期待をするのは酷なんですが、とても美味しいというものはなかったです。そして、値段も高め設定。

ビールは美味しいけれども、値段は高め設定。

やっぱり、長居はせずに、ビールだけ飲んで帰る店ですね。

キリンシティ 吉祥寺店ビアホール・ビアレストラン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5