東京厨房、思っていたよりもボリュームたっぷりで、働く人のための食堂という印象です。

東京厨房、思っていたよりもボリュームたっぷりで、働く人のための食堂という印象です。
この記事は 1 分で読めます

千駄ヶ谷でのランチ。近くにあまり店がないので、目についたとこにある定食屋さんに入りました。

メニューを見ると、ちょっと洋風な定食屋さんという感じです。カレー、オムライス、フライ、ハンバーグなどがあります。

揚げ物は、かなりのボリュームのように、他の人が食べているものを見て、思ったので、避けました。

焼きカレーも、スタミナ焼きも、少し味付けは濃いめだけど、安定の美味しさで良かったです。

別に大盛にしたわけではないけれども、お腹いっぱいになり、ボリュームは大満足です。

東京厨房 千駄ヶ谷店洋食 / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2