告白はママからの食パン。何もつけずに食べても、じんわり甘さがあって、美味しいです。

告白はママからの食パン。何もつけずに食べても、じんわり甘さがあって、美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

最近、吉祥寺には高級食パンの専門店が立て続けにオープンしています。そのうちの1つ。

食パンにそんなに需要があるのか、かなり不思議なのですし、別々にタイミングにオープンすれば良いのにと余計なお世話にも思いましたが、とりあえず、買ってみました。

想像してより、柔らかい食パンで、しっとりとふんわりが同居していて、食べると甘みがあり、美味しかったです。焼いて食べても美味しいです。

値段もそこまで高くないですし、これはこれでアリだな、と思いました。

でも、なんで、「告白はママから」という店名にしたんでしょう???

告白はママからパン / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5