- 2016/11/21
久しぶりのノブトウキョウ。いつも通りの素敵な接客で、楽しい時間を過ごすことができました。また、来年、行きたいですね。
結婚記念日と長男の誕生日と私の誕生日のお祝いで、自分たちが結婚式を挙げたノブトーキョーに行きました。……

最近、吉祥寺には高級食パンの専門店が立て続けにオープンしています。そのうちの1つ。
食パンにそんなに需要があるのか、かなり不思議なのですし、別々にタイミングにオープンすれば良いのにと余計なお世話にも思いましたが、とりあえず、買ってみました。
想像してより、柔らかい食パンで、しっとりとふんわりが同居していて、食べると甘みがあり、美味しかったです。焼いて食べても美味しいです。
値段もそこまで高くないですし、これはこれでアリだな、と思いました。
でも、なんで、「告白はママから」という店名にしたんでしょう???