柚の焼肉、さり気なくボリュームがあるけれども、あまり工夫していない感じなのが残念です。

柚の焼肉、さり気なくボリュームがあるけれども、あまり工夫していない感じなのが残念です。
この記事は 2 分で読めます

こんなところに焼肉屋さんがあったのか、気づきませんでした、という感じのお店。地下だし、そんなに宣伝しているわけでもないし、ちょっとわかりにくいです。

無煙ロースターがウリの1つのようなんですが、あまり、良いと思いませんでした。確かに、煙は臭いがつくのでイヤだという面もありますが、その煙で食欲をそそるというのも事実ですから。

肉自体はごくごく普通。思っている以上にボリュームがあるのですが、見た目とかに、あまり気を遣っていないので、少しもったいないです。全般的に、もう少し工夫をすれば、もっと客ウケするのに、もったいないなぁ、商売っ気がないのかなぁ、という印象です。

柚子のタレについては、肉の味に負けてしまって、普通のあっさりダレという感じでした。

無煙焼肉 柚焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5