何があったのかわからないけれども、ヒドイ話だなぁ、とこの手のニュースを見るたびに思います。

何があったのかわからないけれども、ヒドイ話だなぁ、とこの手のニュースを見るたびに思います。
この記事は 2 分で読めます

これ、寝ているときに刺したのかな。かわいそうに。

 

https://www.asahi.com/articles/ASN9C0R82N9BPISC01C.html

同居する女子高校生の孫を殺害したとして、福井県警は10日、福井市黒丸城町の無職、冨沢進容疑者(86)を殺人容疑で逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。

捜査1課によると、冨沢容疑者は9日夜、自宅で孫で高校2年生の友美さん(16)を刃物で刺し、殺害した疑いがある。着衣に目立った乱れはなく、争った跡もなかったが、上半身に、鋭利な刃物による数カ所の刺し傷があるという。

同日夜、冨沢容疑者から連絡を受けた父親が現場を訪れ、10日午前0時10分ごろに「娘が倒れている。まったく動かない」と110番通報した。駆けつけた警察官が2階建て住宅の1階で、倒れている友美さんを発見。友美さんは搬送先の病院で死亡が確認された。