らすぷーるのオムライス、確かにユニークだけど、値段も考えると、また食べたいとは思いませんでした。

ユニークなオムライスで、テレビにも取り上げられたということみたいなので、頼むことにしました。

オムライスだけで、海苔とかつお節が乗っていて、ちょっと和風な見た目でした。

食べてみると、こってりはしていないけど、和風が強烈に自己主張しているわけでもなく、なんだか中途半端な感じでした。あまり、好みじゃないです。

そして、副菜のジャガイモ、ニンジン、トウモロコシのクオリティはさすがにいただけないですね。1000円を超す値段には見合わないです。

らすぷーるオムライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5