山口メンバー、朝から酔っ払い運転って、どうなっちゃっているんだろう。もう復活はできなさそうですね。

山口メンバー、朝から酔っ払い運転って、どうなっちゃっているんだろう。もう復活はできなさそうですね。
この記事は 1 分で読めます

もう、ジャニーズ、ボロボロですね。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2209509/

「TOKIO」元メンバー山口達也容疑者(48)が22日午前9時半ごろ、酒を飲んでバイクを運転したとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。朝っぱらから酔っぱらっていたというが、いったいなぜ――。追跡すると、離婚して離れて暮らす家族の誕生日を祝えず、孤独にさいなまれて1人で痛飲する〝ぼっち酒〟の日が続き、友人のもとに駆け込もうとしたとの情報が浮上した。