ゴーストバーガー、このコストパフォーマンス、最高ですね。何個でも食べたいぐらいです。

ゴーストバーガー、このコストパフォーマンス、最高ですね。何個でも食べたいぐらいです。
この記事は 1 分で読めます

詳しいことは、よくわらからないのですが、ハモニカ横丁のモスクワという店を間借りしてやっているお店なんじゃないかなと思います。

ハンバーガーが3種類ぐらいあったのですが、チーズ好きなので、ダブルゴーストチーズにしました。

いや、これかなり大きくて、それだけでときめきました。

ハンバーグやチーズは、少し大雑把な感じも否めないのですが、単品590円で、こんなに立派なハンバーガーを食べることができるだなんて感激です。

コストパフォーマンス、最高です。

ゴーストバーガー 吉祥寺店ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0