- 2014/11/04
コティのチーズケーキ、爽やかだけど、意外に濃厚で、バランスの取れた美味しいケーキです。
長男の誕生日ケーキに、長男が希望したので、コティのチーズケーキをホールで買いました。 三鷹駅からかな……


岡山ラーメン、正確には、笠岡ラーメンのようですが、全く知りませんでした。恐らく、世の中的に認知度は低いと思います。
なので、あまり期待せず、店に入ったのですが、スープが豚骨とは違った濃厚さで、優しい味で、ひとすすりしただけで、味の虜になりました。うん、美味しい。
乗っている具も、ちょっと独特。生姜をトッピングしたので、さっぱりな感じになっています。
麺は好みのタイプではなかったのですが、替え玉の麺は良かったです。
このラーメン、もっともっと流行ってもおかしくない美味しさです。
くじら食堂bazar 三鷹店 (ラーメン / 三鷹駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0