アロハヴィーナス、ちょっとさすがに、コストパフォーマンス悪すぎじゃないのかな、と思いました。

たぶん、三井住友銀行のATMがあった跡地にできたお店です。

なんか、陽気な感じで、気分良さげな雰囲気だったので、入ったのですが、期待外れでした。

まず、ランチセットで、1,650円って、かなりの値段で、それなりのクオリティのものを期待しちゃっていたのですが、大人のお子様ランチみたいな感じだったので、さすがにガッカリしました。

特に良くないと思ったのが、ハンバーグ。肉のジューシーさが全くなく、昔、給食に出てきたパサついた感じの食感でした。この値段なら、もう少しなんとかならなかったんでしょうかね。

そして、ポテトにマカロニサラダ。やっつけで、盛り合わせてみた、という印象です。

さすがに厳しいですかね。これでは。

アロハヴィーナスカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5