デンズカフェ、おじさんにも、ファミリーにもあわないけど、若い社会人向けには良いと思います。

以前から知っていたけど、なぜか入ることのなかったお店。地下で入りにくかったからなのかな。

雰囲気は、上品な居酒屋って感じで、カップルが多かったです。ワタミフーズやモンテローザのチェーン店にはないオシャレ感があって、デートとかに使い勝手が良いのかもしれません。

料理については、だし巻きは定番のイチオシ料理というだけあって美味しかったです。ピザも手作り感満載で良かったです。

量は全般的に少なめなのと、一部にしょっぱい料理があったのが残念でしたが、少しオトナな感じで、良いと思います。

デンズカフェ居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2