肉丼の店のレアローストビーフ丼。盛り上がるんだけど、ちょっと高いかな、という印象です。

肉丼の店のレアローストビーフ丼。盛り上がるんだけど、ちょっと高いかな、という印象です。
この記事は 2 分で読めます

まず、肉丼の店という名前が好き。もう、肉なのね、というふうに思えるから。

で、種類も、サーロイン、イチボ、ローストビーフから、たくさんあって迷ってしまいます。迷いに迷った末、定番のローストビーフにしました。

美味しいです。でも、肉の質はそこまでとは思いませんでした。ほんのりとしたジャンクなタレが意外に美味しかったです。

肉も結構あって、食べごたえもあります。

ただ、やっぱり中途半端感がある感じです。肉質を高めて、味を追求するのか、肉質は少しあきらめて、ボリュームとパンチの効いた味付けを目指すのか、はっきりさせたほうが良い気がします。

今だと、ちょっと高いかな、という印象は否めません。

the肉丼の店 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8