恋鯉、とてもリーズナブルなお店です。お好み焼きは広島風に限るなとあらためて思った瞬間です。

恋鯉、とてもリーズナブルなお店です。お好み焼きは広島風に限るなとあらためて思った瞬間です。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシより五日市街道よりに進んだところにあるビルの地下にあるお店。駅からは遠くないものの、あまり店が周りにないので、知っていないと、なかなか行かないエリアですね。

店内は赤一色で、見るからに広島ファンの店という感じ。シーズン終了後で試合もなかったので、内装以外は普通のお店です。

お好み焼きは本格的な広島風。注文すると、カウンターで焼いて持って来てくれます。広島風らしい、ボリュームたっぷりのお好み焼きで盛り上がります。

味も最高。好みからすると、ちょっとソースが甘いかな、という感じです。

サイドメニューとしては、「がんす」という魚のすり身を揚げたものが、特に美味しかったです。

吉祥寺でお好み焼きなら、ここが一番、好きですね。

恋鯉お好み焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0