ラケル、オムライスとハンバーグだから、まずいわけがないですが、もう少し安くならないかな、とは思います。

ラケル、オムライスとハンバーグだから、まずいわけがないですが、もう少し安くならないかな、とは思います。
この記事は 1 分で読めます

チェーン店なので、あまり行こうと思ったことはないけれども、オムライスが食べたいと思ったので、行ってみることにしました。

いろいろ種類があって、迷ったのですが、定番で一番人気と書いてあったハンバーグとオムライスにしました。

味は普通。可もなく不可もない、という感じ。ハンバーグだし、オムライスだから、それなりの美味しさにはなります。

デミグラスソースが濃いので、オムライスのご飯が薄味なのは、良かったです。

ただ、これにドリンクがついて約1200円というのは、ちょっと、高すぎるかな、と思いました。

ラケル 吉祥寺店オムライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5