- 2014/11/27
黒琥のラーメン、私は好きなんですけど、なんか客足が遠のきつつあるような気がします。
やはし鬼門なのか、この店の場所は。奥行が深いから入りにくいのかな。そもそもプチロードがいまいちなのか……
マカロンって、見た目も鮮やかで、美味しいけれども、1個の値段が結構するので、なかなか買うことのないお菓子です。
アトレに入っているダロワイヨが、サブスクで月に1000円払うと、毎日、1個ずつマカロンを貰えるという、超割安なサブスクをはじめました。
いやあ、これはすごい。
毎日、取りに行くのは面倒だけど、通勤や通学の途中や、買い物のついで、みたいな使い方できる人は、今すぐ、申し込んだほうがいいです。
肝心なマカロンも、しっかりとした食感で、とても美味しかったです。
ダロワイヨ アトレ吉祥寺店 (ケーキ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0