ネタだと思うけど、この歳になっても、イラッとしますね。豆腐のカドに頭ぶつけて死んでしまえ、と思います。

ネタだと思うけど、この歳になっても、イラッとしますね。豆腐のカドに頭ぶつけて死んでしまえ、と思います。
この記事は 2 分で読めます

ああ、こんな人間にはならないで欲しい。

https://twitter.com/meimei_konkatsu/status/1329203734002352128

女「ディナーは中華がいい」
男「予約しておくね」
〜〜〜当日〜〜〜
女「やっぱり中華じゃなくてお寿司がいい!」
仕事できない男「え!?中華って言ったじゃん(怒)」
仕事できる男「そう言うと思って、お寿司も予約してるよ」

年収1,000万クラスになると、後者の対応が当たり前なんですよね。

 

・・・でも、このアカウントは面白いです。