クリスピークリームドーナッツ、味は平凡だけど、見た目が華やかなのがいいですね。

クリスピークリームドーナッツ、味は平凡だけど、見た目が華やかなのがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

クリスマスも近くなってきたということで、子どもたちのためにドーナッツをお土産に買いました。

サンタクロースにスノーマン、こういう季節もののセットは、見た目が華やかなのでいいですね。ちょっとうれしい気持ちになれます。

味としては、平凡。特に、季節ものが美味しくないです。見た目重視なんだから、仕方ないとは思いますが。一番、美味しいのは、プレーンでした。

味を追求するなら、はらドーナッツで買ったほうが美味しいのですが、まあ、イベントということで。

クリスピー クリーム ドーナツ 吉祥寺元町通り店ドーナツ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5