巨人なんてオリックスより弱い。加藤哲郎の代わりに、私がつぶやいてみました。これに奮起して、逆転してくれるでしょうか?

巨人なんてオリックスより弱い。加藤哲郎の代わりに、私がつぶやいてみました。これに奮起して、逆転してくれるでしょうか?
この記事は 2 分で読めます

ソフトバンクが勝つことは、ほとんどの人がわかっていたけど、2年連続4連勝とまでは思わなかったです。哲郎の奇跡をふたたび!!!

畠は良いときはいいけど、早いイニングに崩れて滅多打ちされるケースが多いからなぁ。

 

https://hochi.news/articles/20201124-OHT1T50184.html

◆SMBC 日本シリーズ2020第3戦 ソフトバンク4―0巨人(24日・ペイペイD)

巨人は打線がわずか1安打と沈黙し、3連敗で王手をかけられた。

相手先発・ムーアの前に7回まで無安打無得点。8回はモイネロに封じられ、9回は森に坂本、岡本が抑えられた。2死から丸の中前打でなんとかノーヒット・ノーランは阻止したものの、続くウィーラーが倒れてゲームセットとなった。

日本シリーズでの1安打敗戦は巨人史上初。第2戦(京セラD)でのシリーズ球団ワースト13失点に続く屈辱的なゲーム内容に、スタンドのG党からは怒号も飛んだ。