せきちゃんカフェのカレープレートが予想外に美味しい。これはクセになりそうな予感です。

せきちゃんカフェのカレープレートが予想外に美味しい。これはクセになりそうな予感です。
この記事は 2 分で読めます

地下1階にあって、ちょっと入りにくい雰囲気のお店。勇気を持って入ったら、何やら音楽の機材がたくさんあり、飲食店という感じではなかったです。

メニューは、いろいろなプレート、カレーや、ガパオライス、ロコモコ、オムライスなどがありましたが、カレーを食べたかったので、カレー2種、キーマとバターチキンにしました。

まず、スープが出てきたのですが、スープにカイワレという斬新な見た目に驚かされました。

そして、本丸のカレーも想像していたのと異なり、多くの野菜が彩り鮮やかに配置されていて、華やかでした。

肝心のカレーも、個人的には、少ししょっぱいかな、思いましたが、スパイスが効いていて美味しかったです。

また行きたくなるような店ですね。

せきちゃんカフェカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5