タクミバイサンドウィッチ、少し高いけど、美味しい。スイートポテトレーズンが最高でした。

タクミバイサンドウィッチ、少し高いけど、美味しい。スイートポテトレーズンが最高でした。
この記事は 2 分で読めます

アトレにできたサンドウィッチ屋さん。

ベーコンエッグ系と、海老アボカド系を少し甘いデザート系をテイクアウトしてみました。アトレに入るほどの店なので、値段としては少し高めの設定でした。まあ、仕方ないとは思います。

ベーコンエッグも海老アボカドも、それなりのクオリティでした。まあ、普通に美味しい。

それに対して、デザート系のスイートポテトレーズンは、秀逸でした。スイートポテトのほのかな甘さとレーズンのバランスがよく、デザートなんだけど、パンという感激の美味しさ。全部、こっちでも良かったと思うぐらい。

ああ、もうちょっと食べたかったな、と最後に思いました。

タクミ バイ サンドウィッチサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2