銀だこ大衆酒場、テイクアウト対応があるのもわかるけど、店内の対応がおろそかすぎてガッカリしました。

銀だこ大衆酒場、テイクアウト対応があるのもわかるけど、店内の対応がおろそかすぎてガッカリしました。
この記事は 2 分で読めます

たこ焼きを食べながら飲みたくて、銀だこに行きました。

たこ焼きだけでなく、結構、メニューが豊富で期待感できそうかと思って。・・・と思ったら、全然、案内されません。

仕方ないので、自分で席に座って、おしぼりも勝手に取って待っていましたが、待てど暮らせど店員が来ないので、わざわざ呼びに行くぐらい。

後から来た人も、対応に憤慨してか、2組ほど、去って行きました。

味自体も平凡。量が少ない割には高かったので、最初のオーダーをしただけで、追加はせずに別の店に行きました。

リーダー的位置づけの店員の人が機嫌が悪かったのか無愛想すぎだと思いました。

銀だこ大衆酒場 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5