ハモニカにある間借り店、スギマルのチキンカレー、まさかのチキンにびっくりしました。

ハモニカ横丁にあるエイヒレという店を、昼の間、間借りしているカレー屋さん。

最近、間借りカレーって流行っている気がしますが、中にはごくごく普通のものも多いので、あまり期待せずに、入りました。

チキンとポークとキーマがあったのですが、チキンにしました。

出てきて、びっくり、モモ肉が骨付きで、入っているんですね。豪勢な感じです。

これで、900円なら、お得感があります。

肝心のルーは、酸味の強く、トマトっぽさが出ていて美味しかったです。鉄鍋を使っているのも良いですね。

スギマルカレーライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5