京都珈琲菓子モカボンって面白いネーミングだなと思いつつ、カフェオレケーキを食べてみました。コーヒーっぽさはあまりなかったですが、そこそこでした。

京都珈琲菓子モカボンって面白いネーミングだなと思いつつ、カフェオレケーキを食べてみました。コーヒーっぽさはあまりなかったですが、そこそこでした。
この記事は 1 分で読めます

アトレに入っているお店。たぶん、期間限定な気がしていて、もうなくなっているかもしれません。

珈琲系のお菓子ということで、買ってみたのですが、思っていたのとは違って、酸味の効いたケーキでした。コーヒーの風味は、ほのかに感じるだけといった程度です。これはこれで、アリだと思いますが、かなり意外でした。

落ち着いて、ケーキを味わってみると、まあ普通。まさに、市販の洋菓子といったレベル感です。

ちょっと割高感はあるのですが、東京にはないので、手土産には良いかもしれません。

京都珈琲菓子 モカボン アトレ吉祥寺店洋菓子(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2