グラットブラウン ロースト アンドベイクのコーヒーが最高に美味しい。こんなコーヒーを淹れることができたら幸せだろうに、と思いました。

グラットブラウン ロースト アンドベイクのコーヒーが最高に美味しい。こんなコーヒーを淹れることができたら幸せだろうに、と思いました。
この記事は 2 分で読めます

予定まで時間があるなと、ウロウロしたいたところ、たまたま見つけたお店です。

駒場東大前って、店があまりないので、店があったということだけで、ラッキーだったため、あまり期待はしていませんでした。

まあ、普通にコーヒー。

470円と少し高いかな、と思ったけど、スタバとは違うので、頼むことにしました。

5種類ぐらいから選べたのですが、オリジナルのブレンドにしました。苦みがあって、冷めると赤ワインのようという説明があり、赤ワインはないだろうと思って飲んだら、なるほど、と思いました。ああ、赤ワインね。

今まで飲んだことのないコーヒーの味わいで、すごく美味しかったです。

きっと他のコーヒーも美味しいんだろうなぁ、また飲みに来たいと思いました。

グラットブラウン ローストアンドベイクカフェ / 駒場東大前駅池尻大橋駅池ノ上駅

昼総合点★★★★ 4.0