森会長、コロナ感染拡大も五輪開催「不安?全くありません」ってバカなのかしら?それにしても、相当、痩せてしまって別人のようですね。

森会長、コロナ感染拡大も五輪開催「不安?全くありません」ってバカなのかしら?それにしても、相当、痩せてしまって別人のようですね。
この記事は 2 分で読めます

敢えて発言しているとしても、今の状況を考えれば、馬鹿だと思うなぁ。みんなを早く楽にさせてあげればいいのに。

 

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/01/08/kiji/20210108s00048000044000c.html

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は7日、新型コロナウイルスの感染拡大で大会開催に不安が高まっている状況に対し「不安?全くありません。やるのは7月」と語った。
昨夏の開催予定が延期になったことに触れ「ハードの部分はできている。あとはソフトの部分をどう充実させるか」と指摘。感染防止に向けた緊急事態宣言に関しては「五輪のためにやるわけじゃないけど、我々にとってもありがたいこと」とした。