コロナで自宅療養中に自殺って、悲劇以外のナニモノでもないです。迷惑でもなんでもないのになぁ。

コロナで自宅療養中に自殺って、悲劇以外のナニモノでもないです。迷惑でもなんでもないのになぁ。
この記事は 2 分で読めます

この記事によると、夫からうつされているので、迷惑をかけるというよりは、かけられているというのが正しいと思うんですけどね。

世間が騒ぎすぎるので、こういう結果になっちゃいました。

 

https://www.asahi.com/articles/ASP1Q65D9P1QUTIL02X.html

新型コロナウイルスに感染し、自宅で療養していた東京都の30代の女性が今月、死亡していたことが22日わかった。感染について悩んでいたことや現場の状況から警視庁は自殺とみている。

関係者によると、女性は夫と娘の3人暮らし。勤務先の感染者の濃厚接触者となった夫の感染が明らかになり、その後、女性と娘の感染も判明したという。

女性は自宅で療養していたが、15日に自宅で倒れているのを夫が見つけ、駆けつけた消防隊員がその場で死亡を確認した。「迷惑をかけて申し訳ない」といった趣旨のメモが残されていたという。