龍馬の特製ラーメン、ライスもついてくるし、値段もそんなに高くないし、リーズナブルでいいですね。

龍馬の特製ラーメン、ライスもついてくるし、値段もそんなに高くないし、リーズナブルでいいですね。
この記事は 1 分で読めます

以前、通った時に行列ができていて気になっていたので、少し時間をずらして行きました。

ごくごく普通のラーメン屋で、メニュー基本的に1種類だけです。あとは、並か大か、トッピングの有無があるだけです。

麺のかたさや、味の濃さ、脂の多さなどは選択できるので、好みによって調整できました。

でてきたラーメンはネギがたっぷりで、美味しかったです。

卓上に、ニンニクや生姜があり、味変もできるのも私には嬉しかったです。

値段も安いし、駅からも近いし、おすすめできるラーメン屋さんです。

横浜らーめん 龍馬ラーメン / 四ツ谷駅麹町駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5