トキワ荘の青春、面白そう。見たい。早くAmazonプライムで見れるようにならないかな。

トキワ荘の青春、面白そう。見たい。早くAmazonプライムで見れるようにならないかな。
この記事は 1 分で読めます

忘れないようにメモしておきます。

 

手塚治虫、藤子不二雄、石森章太郎、赤塚不二夫・・・・みんな知っている漫画家たちが一緒に暮らすアパートがあった。今から40年くらい前、東京の片隅のアパートに手塚治虫に憧れる漫画家志望の若者達が一緒に暮らしていた。彼らはみんな貧乏で食べ物にも困るような生活を送っていたけれど、漫画への情熱があった。本木雅弘演ずる寺田ヒロオを中心に喜びも悲しみもみんなで分かち合った若き日の漫画家たちの姿を描く。

http://tokiwasou2020.com/