LinkedInに登録してみたけど、ムチャクチャ盛り上がらないサイトでびっくり。これ流行っている理由がわからない。個人的にはLinkedInとビズリーチを足して2で割ったサービスあたりがいいかなと思いました。

とにかく、直感的じゃなくて、わかりにくい。最近のSNSとは思えないぐらい、ひどい。本当に流行っているのか不思議です。

UIとか、UXとかをもう少し考えたらいいのに・・・

これで、転職が決まるって、ウソみたい。このサイトに登録して、活用できるというだけで、かなりの我慢強さが証明されたことになるのかな、企業側としては。まるで、踏絵のよう。

私だったら、ビズリーチをM&Aして、ビズリーチ・ライト的なブランドで、ガチで転職活動する一歩手前の層を抱え込むことを考えますけど、どうでしょう?

『LinkedInに登録してみたけど、ムチャクチャ盛り上がらないサイトでびっくり。これ流行っている理由がわからない。個人的にはLinkedInとビズリーチを足して2で割ったサービスあたりがいいかなと思いました。』へのコメント

  1. 名前:ひろ吉 投稿日:2021/02/23(火) 10:51:57 ID:67c1be36e 返信

    登録したその日から、使うのをやめそう。