たい焼きそらのたい焼き、あんこが甘すぎず美味しいです。そして、焼きいもがほぼほぼスイートポテトで最高でした。

たい焼きそらのたい焼き、あんこが甘すぎず美味しいです。そして、焼きいもがほぼほぼスイートポテトで最高でした。
この記事は 2 分で読めます

子どもたちにおやつをと思い、たい焼きと焼きいもを買いました。

たい焼きは、白玉入りとか、芋入りとかあったのですが、ノーマルなあんこだけのたい焼きにしました。こういうのはノーマルが美味しいと思っているので。

たい焼きは、甘さをひかえた上品なあんこと、パリッと焼き上がった皮とのバランスが絶妙でした。

もう少し、ずっしり感があれば、もっと嬉しいのですが、味は抜群です。

焼きいもは、もう芋というよりは、芋羊羹とスイートポテトを足して2で割ったもののような美味しさ。芋はここまで甘くなんですね。

これも、美味しくいただきました。

たいやき そらたい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅三鷹駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5