- 2019/01/20
金舌赤坂の上遅得定食は、いろいろなものが食べることができて、満足度が高いです。
赤坂見附にある肉がメインのお店。平日13時以降は、遅得という定食があり、文字通りお得です。 肉が2種……

子どもたちにおやつをと思い、たい焼きと焼きいもを買いました。
たい焼きは、白玉入りとか、芋入りとかあったのですが、ノーマルなあんこだけのたい焼きにしました。こういうのはノーマルが美味しいと思っているので。
たい焼きは、甘さをひかえた上品なあんこと、パリッと焼き上がった皮とのバランスが絶妙でした。
もう少し、ずっしり感があれば、もっと嬉しいのですが、味は抜群です。
焼きいもは、もう芋というよりは、芋羊羹とスイートポテトを足して2で割ったもののような美味しさ。芋はここまで甘くなんですね。
これも、美味しくいただきました。