Bar Ohanaのテイクアウト、美味しかったです。待っている間の店員さんのやりとりがアットホームで面白かったです。

惣菜を求めて、急遽、バーオハナに買い出しに行きました。

Twitter等でよく上がってくるので、気になっていたのですが、なかなか行く機会もなかったので、テイクアウトもやっていると思い出して行きました。

メインとしては、鶏にするか、豚の生ハムにするか、牛タンにするか迷ったのですが、生ハムだと、ありきたりかと思って、牛タンにしました。

牛タンは、臭みもなく、弾力があって、普通の牛タンとは違う美味しさでした。

野菜の惣菜は、素朴な感じで、これも美味しかったです。

持って帰るときに雑に運んだので、見た目が崩れちゃいましたが、味は良かったです。今度は、店に行って、楽しく飲みたいなぁ、と思いました。

Bar Ohana居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5