「キレました」堀江貴文氏が西村ひろゆき氏と絶縁宣言の背景、って目くそ鼻くそ感、満載です。

「キレました」堀江貴文氏が西村ひろゆき氏と絶縁宣言の背景、って目くそ鼻くそ感、満載です。
この記事は 2 分で読めます

ははは、もっと、やれやれ、って感じです。

どっちもお金はあるけど、徳がなさそうなんで、いいんじゃないですかね。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b69fa012672d222521f5b58af9df6ed6fc64644

実業家の堀江貴文氏が、匿名掲示板「2ちゃんねる」の開設者である“ひろゆき”こと西村博之氏に対し、ツッター上で絶縁宣言をした。

きっかけのひとつは一般ユーザーが堀江氏に送ったメッセージで“ひろゆきは真っ当と思う”というコメントだ。それに対し堀江氏は

《ひろゆきを真っ当だと思ったことはあまりありません。人を小馬鹿にしてイジることが生き甲斐の人だと思ってます》
《一応歳上なのである程度のところまでは許容してましたが例のクラファン辺りでキレました。無理になりました》