チーナテリナ・ハナヤの麻婆豆腐カレー、麻婆豆腐でもあり、カレーでもあるのがユニークで面白いです。

チーナテリナ・ハナヤの麻婆豆腐カレー、麻婆豆腐でもあり、カレーでもあるのがユニークで面白いです。
この記事は 2 分で読めます

中華風のカレー屋さんということで、最も、中国とインドな感じの組み合わせにしようと思い、ちょっと不安はあったものの、麻婆豆腐カレーにしてみました。

出てきたカレーは思ったより、黒くて、微妙な感じでした。

食べてみると、確かにカレーであり、麻婆豆腐でした。

どちらの味が強いかで言うと、若干、中華のほうが強かったです。さすが四川。特に、花椒の痺れがしっかりしていて、美味しかったです。結構、クセになるかも。

改善要望を上げるとすれば、せっかくなので、スパイスをもう少し入れてみたら、中国とインドの力が拮抗して、もっと美味しくなったような気がします。

チーナテリア ハナヤ 吉祥寺カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5