焼肉洞のクッパセット、クッパがもう少し辛いと良かったのだけど、クッパとハラミの両方が食べれて嬉しいです。

焼肉洞のクッパセット、クッパがもう少し辛いと良かったのだけど、クッパとハラミの両方が食べれて嬉しいです。
この記事は 2 分で読めます

サンロードにある焼肉屋さん。ずっと前から存在は知っていたのだけれども、2階にあって入りづらいので行ったことはなかったです。

実際に行ってみると、結構、大衆的な、居酒屋のような店内でした。

焼肉も食べたいし、クッパも食べたかったところ、セットがあったので、頼みました。

クッパは辛めでお願いしたのに、そこまで辛くなかったです。

ハラミも超美味しいということではなかったですが、値段を考えれば、妥当な味でした。

そこそこ満足度は高いけど、何か1つ足りない、でも、何が足りないのかわからない感じです。キムチがもっと多かったら良かったのかなぁ、よくわかりません。

焼肉洞焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2