長男の部屋の模様替え。二段ベッドから、ロフトベッドに代えて、スペースを有効活用するつもりです。本人は基地と言っています。

長男の部屋の模様替え。二段ベッドから、ロフトベッドに代えて、スペースを有効活用するつもりです。本人は基地と言っています。
この記事は 1 分で読めます

基地って幼すぎないかい、とは思うものの、嬉しそうにしている本人の顔を見ると、まあ、いいかな、と思います。

よくよく考えれば、子ども部屋にいる期間も、もう残りわずかなわけですからね。

結構、子育てには参加してきたとつもりなんですが、もっといっぱい遊んでおけば良かったかな、と微妙に寂しい気持ちになります。

 

ということで、ロフトベッド、組み立てました。途中、失敗してやり直し、予想以上に時間がかかってしまいました。不器用だし。

色も、形も、ちょっと違うけど、こんな感じ。