マガリの3種盛カレー。スパイスが効いていて、本格的な感じがするカレーで、かなり満足度が高いです。

マガリの3種盛カレー。スパイスが効いていて、本格的な感じがするカレーで、かなり満足度が高いです。
この記事は 2 分で読めます

マガリって、ゴブランの間借りしているから、そういう名前なのかと思ったら、麻+咖喱みたいです。・・・でも、店にはゴブランのマスターがいましたけどね。あと、バッカスでは、本当に土日に間借り営業しているみたいです。

そんな感じですが、カレーは本格的です。本格的なスパイスカレー。

バッカスの間借り営業の際に食べたときは、ごくごく普通のカレーとしか思えなかったのですが、こちらで食べたら、3種類のルーが少しずつ違うのだけれども、どれもスパイシーで、インドって感じがヒシヒシと伝わってきました。

ただ、「麻」のビリビリ感はあまりなかったので、もう少し、痺れを前面に押し出しても良かったかもしれません。あくまでも、個人の好みの問題ですが。

ああ、大盛にしておけば良かったかな、パクチーをトッピングしたら良かったかな、と思いながら、店を後にしました。

マガリカレー(その他) / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5