鳴門鯛焼本舗、どれも美味しい鯛焼きですが、やっぱり、オーソドックスなあんこが一番美味しいと思いました。

鳴門鯛焼本舗、どれも美味しい鯛焼きですが、やっぱり、オーソドックスなあんこが一番美味しいと思いました。
この記事は 1 分で読めます

最近、吉祥寺にできたたい焼き屋さん。鳴門鯛焼本舗。

基本的には、ごく一般的なの小豆、それ以外にも、芋とカスタードがあります。それらは、少しばかり、値段高めな値段設定になっております。

食べ比べてみた感じでは、やっぱり、小豆の鯛焼きが最も美味しかったです。オーソドックスなものは、裏切りませんね。

カスタードが一番、高いのですが、その値段を払う意味はわかりませんでした。

吉祥寺にはたくさんたい焼きを売っている店があるので、わざわざ、ここでは買わないかな、と思いました。

鳴門鯛焼本舗 吉祥寺駅前店たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8