テッパンオヤジ、LINEで完結するというシステムは斬新だけど、肝心の料理のクオリティがイマイチでした。

テッパンオヤジ、LINEで完結するというシステムは斬新だけど、肝心の料理のクオリティがイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

LINEで予約から注文など、何か何までできるということだったので、何だか面白そうなんで行ってみました。

まあ、確かにLINEでできるけれども、テーブルにあるタッチパネルのほうが使いやすかったです。どこに、何があるかわかりにくいので。でも、慣れれば、苦にならなかったので、これからは、こういう店が増えるかもしれません。

料理については、居酒屋チェーン店レベルかな、と思います。私は、ざぶとんのステーキを食べて、その肉の硬さが、本当に「ざぶとん」なのか、二度見して確認しちゃいました。まあ、若い人たちが、ワイワイ騒ぐ用途の店なのかな、と思いました。

テッパン オヤジ。居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0