肉が丘のカレーハンバーグドリア、カロリー高いものを食べてる感が半端なく、とても満足できました。

肉が丘のカレーハンバーグドリア、カロリー高いものを食べてる感が半端なく、とても満足できました。
この記事は 2 分で読めます

言わずと知れた肉山の姉妹店。山にまで登らないから、丘なんでしょうね。店も肉山が2階で、肉が丘が1階ですし。

肉山だけに、塊肉もあったのですが、肉山のカレーとハンバーグを一緒に食べれて、しかもドリアというメニューを見て、こちらを選びました。

カレーにチーズにハンバーグ、もう、間違いないですね。

これだけのものを集めたので、味は少し濃いめです。個人的には、もう少し、塩分を控えめにしてもらっても良かったかな、と思います。

とはいえ、どれも、美味しいです。ハンバーグは思いのほか、シンプルで、カレーを邪魔しない感じで、カレーは、ルーの中に、肉が入っていて、かなり肉々しいドリアになっています。チーズもたっぷりなんでお腹いっぱいになっちゃいます。

肉が丘ハンバーグ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5