RAGEの油そば、美味しいんだけれども、普通のラーメンのほうが美味しいと私は思います。

RAGEの油そば、美味しいんだけれども、普通のラーメンのほうが美味しいと私は思います。
この記事は 1 分で読めます

軍鶏と煮干しのラーメンで有名なRAGEですが、地味につけ麺や油そばもやっています。この日は、特別メニューという感じで、油そばがあったので、それを頼んでみました。

いつものチャーシューは相変わらずの美味しさでした。そして、そんなに脂ぎっていない麺も美味しかったです。

が、でも、やっぱり、何かが物足りないんですよね。

そうだ、やっぱり、美味しいのはスープなんだな、と思いました。次からは普通のラーメンにしようと思います。

麺尊 RAGEラーメン / 西荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.0