ベンズスロップショップ、ビールを角打ちで呑めるのはありがたいけれども、全体的にちょっと高めなので、気軽にはいけないですね。

ベンズスロップショップ、ビールを角打ちで呑めるのはありがたいけれども、全体的にちょっと高めなので、気軽にはいけないですね。
この記事は 2 分で読めます

中道通りにできた、ビールの販売をしつつ、店内でも飲むことができるお店。

ビールを、少しオシャレに、軽く飲める場所って、吉祥寺にはあまりないので、ビール好きにはすごく嬉しいです。

1人で行くと楽しめないですが、2人で軽く1杯か2杯飲んで帰るという使い方だと、結構、いいんじゃないでしょうか。

ビールは詳細の味の区別などできないので、雰囲気を味わう感じですが、意外なことに、つまみのビーフジャーキーがかなり美味しかったです。絶品と言って良いレベルです。

ただ、キャッシュ・オン・デリバリーなんで、気づいたときには、結構な金額を使ってしまいました。

ベンズスロップショップ 吉祥寺ビアバー / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2