ナワブのビリヤニ、サラサラとして、意外にサッパリしているところが、逆に良かったです。

ナワブのビリヤニ、サラサラとして、意外にサッパリしているところが、逆に良かったです。
この記事は 1 分で読めます

カレーも良いけど、ビリヤニはなかなかやっている店が少ないので、ビリヤニにしました。

思ったより、さらっとした感じで、スパイスが効いているのかなぁ、と心配でしたが、食べてみると、じんわりとスパイスの旨みが伝わってきて、美味しかったです。

結構、クセになる味です。また食べたいと思いました。

逆に、カレーパンは平凡。パンが厚く、ルーが少なめなので、カレーの自己主張があまりないのが残念でした。

絶対に、ビリヤニがおすすめです。

ナワブ ヨドバシカメラ吉祥寺店インド料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5