ハッスル、テンポが良くて、おデブな詐欺師のとんでもない言動が笑えて良かったですが、終わり方はイマイチでした。

デブな詐欺師が渡辺直美にしか見えませんでした。言動がお下劣だけど、面白い。こんなんで、騙されるのかと思うと笑えます。

最後のどんでん返しは、ある程度、予想できたけれども、最後、とってつけたようなハッピーエンドはやめて欲しかったです。3人でチームとか、ありえないです。

レベル・ウィルソンとアン・ハサウェイは、息がぴったりな女詐欺師コンビ。2人は純真な技術者 (アレックス・シャープ) の多額の財産を狙って、彼をだまそうと競い合い、南フランスのきれいな海沿いの街で詐欺を働く。

 https://amzn.to/3YrX3do