リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー、母の日ということで、慌てて買いました。ピスタチオは鉄板の美味しさです。

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー、母の日ということで、慌てて買いました。ピスタチオは鉄板の美味しさです。
この記事は 2 分で読めます

オシャレなパン屋さんですが、パンはあまり買うことがなく、パウンドケーキがお気に入りです。

ピスタチオとチョコレートと柑橘系のパウンドケーキがあるのですが、ピスタチオ推しです。これだけ、値段が高いのですが、高くてもいいかなと思う、上品でオトナな感じの美味しさです。

美味しいし、切ったときの鮮やかな緑色も素敵なので、手土産に持って行くのには、最適じゃないかと思います。

ただ、このお店は、丁寧に接客はしてくれるんだけども、そもそもの注文の仕方とかがわかりにくいので、改善して欲しいと思います。

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 東京本店・吉祥寺パン / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5